飛騨アマゴ

先回、ガイドをしていただいた渓に22日、再度訪問しました。
するといつもの駐車場にまたまたあの方のモーターホームが・・・
b0229003_10433339.jpg




車内には見知らぬ人物が?まさか車上荒らし?
今回は3人で抜き打ちの身体検査に

連日の雨で増水してアマゴは朝食のバイキング中のはず。
ルンルンで目的地に向かいます。

しかし予想と違ってその渓は雨が殆ど降らなかったようで水が少ない。
今回は2人に先行してもらい私は少し下流からやってみます。
小さなイワナを数匹釣って2人に追いつきます。
b0229003_14195533.jpg

「あんなにいたアマゴがいない」と言われます。
抜き打ち検査の情報が漏れたかも・・・
こうなったら強制連行しかありません(笑い)
程なくしてお連れの方がイワナをヒット。
次第にテンションが上がってきます。
そして私も先回お世話になったこの渓で一押しのアマゴ嬢の住むマンションに突入。
ココのマンションは警備が厳しいので慎重に慎重に近づきます。
フライがゆっくり流れ一瞬時が止まった瞬間に水飛沫が・・・
バッチリ合わせが決まってロッドが曲がってます。
1発でランディング・・・失敗です。
見ている私が焦ってしまいましたが無事にネットインしました。
ガッチリ握手して「おめでとう」の言葉をかけます。

彼がヌード撮影会をされてみえるので私はそっと抜け出して・・・
少し上の別のマンションを訪問。
開きにキャストしたフライにバコンとアタック。
「すいませんこの子も一緒に撮影を・・・」
b0229003_15171310.jpg

b0229003_1521113.jpg

怪しい3人で禁断のヌード撮影。
その後、流れが二手に分かれていて本流?の方を私だけで楽しませてもらいました。
アマゴは流心から、イワナはちょっと緩い流れから躍り出ました。
b0229003_1535043.jpg
b0229003_15353028.jpg

十分堪能したら急にお腹が減って・・・
b0229003_15393197.jpg

豪華3点セットでお腹を満たしました。

アマゴに片想いさんjetsさんお世話になりました。
私は明日も休みなので何処に行こうかな?

*トップの画像は雑誌、FlyFisherとは全く関係がございませんのでお間違いのないように!
[PR]
by fish_minomusi | 2011-08-26 16:13 | Fishing Report | Comments(8)
Commented by amago_fish at 2011-08-26 16:53 x
う~ん、いいですね~。
結局、今シーズンは行けそうにもないです~。
ココは来シーズンに取っておくとしまっす。。。
Commented by イーグルキーパー at 2011-08-26 18:21 x
遂に雑誌デビューかと思いました!
今度は前からの写真で・・・・・?
Commented by fish_minomusi at 2011-08-26 18:32
amago fishさんこんばんわ
渓アマゴのトロフィーがいますよ。
Commented by fish_minomusi at 2011-08-26 18:34
イーグルキーパーさんこんばんわ
僕は脇役でじゅうぶんです。
これでもプレーシャーに滅茶苦茶弱いです。
Commented by イタリアおやじ at 2011-08-26 20:10 x
まるでアマゴに片想いの姉妹ブログを
見ている様な感じでくすぐったいです。(笑)
本当に幸福な時間が表現されていて素晴らしいです。
釣りで幸福を共有出来る事のお手本ですね。
今度はセクシーな女医さんを同伴しますからね。
Commented by freebird-man at 2011-08-26 21:07
こんばんは!車上荒らしです(笑)

先日は大変お世話になりました。
お二人のキャスティングを堪能できるだけでも十分過ぎたところに
アマゴにまで会えて幸せいっぱいで帰ってきましたよ。
しかし3人でアレをしている時の姿ときたら。。。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

*できればリンクさせていただけませんでしょうかか?
Commented by fish_minomusi at 2011-08-27 09:50
イタリアおやじさんお世話になってます。
僕もその道に入ろうかな?
女医さん!考えただけでも萌えですね。
Commented by fish_minomusi at 2011-08-27 10:08
freebird-manさん先日はお世話になりました。
リンクは駆け出しで少ないので勝手に張ってあります<(_ _)>
今後もよろしくお願いします。


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧