ミッジドライ始動!

こんな状況で行くのですか?
b0229003_230815.jpg




b0229003_2313745.jpg
クレイジーなヤツラに強制連行されました(笑い)

今回は総勢6名なのでポイント選びが難しい。
しかし最初の放流ポイントに着くと運よく誰もいません。

暫く待っているとポワンと1発ライズ。
よしココにやりましょう!

ライズが始まったポイントに2名入ってもらって私はマル秘アイテムを投入。

暫くして予想通りK君がヒット!
少しライズが増えたようなのでもう1名参加させます。
後から参加したN君もヒット!
H君はかなり焦っているのがよーく分ります(トラウマがあるようです)。
ちょっと苦労してH君も初物をゲット!
良いサイズの銀化アマゴにとっても嬉しそう。
b0229003_233499.jpg

b0229003_2343466.jpg

他でライズがないので交代してもらい本日デビューの方にやってもらいます。
解禁して2日目なので何とか釣ってもらいたいですね~
しかし風も結構強くうまくいかない様子。
あざ笑うようにライズしていたのでちょっと私も・・・
1投目にヒット、バレ。2投目でヒットしてミッションクリアしちゃいました。
b0229003_233943100.jpg


お昼を過ぎるとライズがなくなったので、私のお気に入りのガッツリ系のラーメン屋さんで昼食。
b0229003_2324429.jpg

ニンニクの入れすぎにご注意を・・・

午後の部はいろいろ回ってみましたが、殆どライズがなく厳しかったです。
でも団体でやるのもたまには良いですね。
[PR]
by fish_minomusi | 2012-02-04 00:00 | Fishing Report | Comments(8)
Commented by kimama028 at 2012-02-04 00:23
こんばんわ、クレージーなNです。

昨日はお疲れ様でした、そして強制連行にお付き合いして頂きありがとうございました。。。

2月に解禁したのは何年ぶりだったでしょうか、お陰様で無事解禁する事ができてよかったです。

お進めガッツリ系ラーメン堪能させて頂きました、私結構ハマりました。
次回中央管内に行った時にまた寄りたいと思います。もう一軒お勧めのラーメン屋さんへ先に行かないといけないのかな・・・!

また、強制連行しに行きますその時は、また懲りずに付き合ってやって下さい。

ありがとうございました。。。
Commented by fish_minomusi at 2012-02-04 09:35
kimama028さん、
お疲れ様でした。
翌日は通勤途中でウッシッシでした(笑い)
Commented by イーグルキーパー at 2012-02-04 16:38 x
通勤途中のウッシッシーが気になるなー?
Commented by fish_minomusi at 2012-02-04 17:40
イーグルキーパーさんには負けてますよ。。。
Commented by koibo at 2012-02-06 15:02 x
拉致犯の一人Kです。先日は本当にお世話になりありがとうございました。
ルーキーの僕だけ解禁できずに本当に残念です。数少ないライズを優先して、しかも細かなご指導いただいて・・・結果出せなくてほんとにすみません。次郎系も激ウマでしたが、僕にとってはシラメを一投一匹ペースで(しかもティペット消さずに#20で!?)やっつける姿を拝見してびっくりしました。今でも銀棒とパーマークが頭の中をぐるぐる回っています。完全にはまりました。
とにかくこれから通います。機会があればまたぜひご指導ください。よろしくお願いいたします。
Commented by amago_fish at 2012-02-08 09:58 x
ええのぉ・・・・。
早く解禁したい。。。
Commented by fish_minomusi at 2012-02-08 23:52
koiboさん、
こちらこそお世話になりました。
あれでもアイドリング状態です(笑)
アクセル踏んで急加速しようかな?
Commented by fish_minomusi at 2012-02-08 23:56
amago fishさん、
まだ寝てるの?
早よせんといなくなるぞ!
今日は撃沈だったので明日も出撃だー!


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧