終わり良ければ・・・

わかっちゃいるけど北上してました。
b0229003_18435818.jpg




まずは九州地方の大雨で被災された方にお見舞い申し上げます。

週末にかけて降った雨で予定した川は多分ダメ。
引き出しを増やす為に新規開拓・・・疲れました。
宿に向かう途中の川を見ると良い感じで増水。
狙いはヤマメなのであの辺りを・・・
あっさり9寸が釣れちゃいました。
b0229003_19343057.jpg

その後、1cm刻みで泣き尺までが
b0229003_1938319.jpg


翌日は深夜に降った雨で宿でまったり休息。

3日目は雨は止みましたが・・・
今期、初のイワナ釣りに。
1匹しか釣れませんでしたが、7寸平均の川の泣き尺。
b0229003_1945204.jpg


今回は大雨の影響で釣りは諦めて昼前にウェーダーを脱ぎました。
そして食の新規の店を目指します。
最近、食してないラーメンですが私好みの味。
料金もリーズナブルで大満足。
b0229003_1950321.jpg


帰り道は何処も増水、でもちょっと気になった所があって行ってみると水飛沫がピシャ!
ライズ?そんな訳ないですね。でもやっぱりライズ!
本流用のデカイフライを投げますが・・・
ほぼ予想が出来た流下物に合わせてシステムの組み直し。
1投目でヒット。
嫌な予感が裏切られて美形のヤマメ君が登場。
プリプリの9寸。
b0229003_203456.jpg

ストマックは羽根アリばっかり。
b0229003_2034565.jpg

その後は各種アントを総動員して満喫!
b0229003_2012558.jpg

3時間で余裕のツ抜け。
でもサイズは泣き尺まででした。
尺物まで釣ったら怒られそうですね。
奇跡の釣り場は聞かないでくださいm(_ _)m
[PR]
by fish_minomusi | 2012-07-14 20:13 | Fishing Report | Comments(4)
Commented by koibo at 2012-07-14 21:33 x
あの状況で!!!!・・・(汗)。
冷や汗通り越して悪寒とめまいがしてきました。僕は」しばらくお休みします。
皆さんを刺激しないようきっと尺ヤマメも泣き尺とか9寸とUPされてますね。
やっと最近神の法則を理解しました。
僕が行く前と帰ったあとに爆釣する。
凡人、愚人の前では釣らない。
そして努力する「天才」に尺ヤマメは微笑む。
Commented at 2012-07-14 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イーグルキーパー at 2012-07-14 22:46 x
近いうちに事情聴取に行きます!
Commented by fish_minomusi at 2012-07-15 11:44
お土産待ってます(^_^)


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧