ご近所の方と

今回は暑かった!
b0229003_21401828.jpg




連日夏日で、初日は寝起きを狙います。
あわよくば・・・尺物を
予定通り玉砕でした(笑い)

イブニングは宿の近くで・・・8寸まで健在でした。
b0229003_21582719.jpg


そして今回メインのしょっぱい所に・・・
どんぶらこと揺られて
b0229003_223862.jpg

チビちゃんと禁断のお遊戯を楽しみました。

翌日の天気予報は猛暑!
熱中症が怖いので本日は外出禁止ですね。
クーラーのきいた部屋でまったり何もせず・・・
そして夜のお散歩に気になっていた所に行きます。
すれ違った方が「潮が悪過ぎてプランクトンが死んで、ここ最近全く」と言われちゃいました。
さすがに日が傾き暑くなかった。
期待せずに近場を探ると1発でヒット!
地元でゴジラの異名のカサゴちゃん。
b0229003_22184713.jpg

そしてその後も期待を裏切って連発!
ゴジラの猛攻をかわして赤いヤツもゲット。
b0229003_2234632.jpg

しっかり楽しませて頂いてお土産もゲット出来ました。

最終日もゆっくりスタート。
今日も暑いので取り敢えず山の奥へ逃げ込みました。
ココはあまり良い思いをした事がないが、水がとっても綺麗で気持ちが良い。
b0229003_224765.jpg

イワナ君ならあそこかな?と思って狙った所で水飛沫が・・・
細いが綺麗なイワナがヒット。
b0229003_22431636.jpg

狙った所から釣れると嬉しいですね。
ココにもいるかな?
尺上でした。
b0229003_22502347.jpg

思いのほか反応が良かった。

最後は初日に玉砕した所で勝負!
何と3投目で9寸弱が釣れちゃいました。
谷の魚と違って豊満なボディー。
b0229003_22545375.jpg

ちょっとアクシンデがありましたが直ぐに9寸が
b0229003_22581181.jpg

次は9寸強
b0229003_232163.jpg

次こそは・・・なき尺
b0229003_2351791.jpg

今度こそ!
やっぱりなき尺でした(笑い)。
b0229003_2375016.jpg

激務前の休日しっかり楽しませてもらいました。
ご一緒して頂いたTさんお疲れ様でした。
[PR]
by fish_minomusi | 2012-07-28 23:10 | Fishing Report | Comments(6)
Commented by イーグルキーパー at 2012-07-29 08:53 x
お疲れさんでした!
今回も課題を残してしまったので何時かはリベンジしないと?
Commented by amago_meister at 2012-07-29 22:41
いいのん釣ってますね。。。
こちらは9寸弱までしか出ませんですた…。
Commented by koibo at 2012-07-29 23:10 x
お疲れ様でした。大きな魚の写真がいっぱいで羨ましい~。この時期の釣果としては異常だと思いますが。さすがです。
土産話は笑えました。 「minomusi さんの愉快な大冒険って」感じですね。
それから今日は大変お世話になりました。ちびっ子たちがたくさん相手をしてくれてとっても楽しかったです。
Commented by fish_minomusi at 2012-07-30 06:10
イーグルキーパーさん、
おはようございます。
横取りされなかったら釣れるんです(笑い)。
Commented by fish_minomusi at 2012-07-30 08:31
amago_meisterさん、
こんにちわ。
やっぱり夏は海だね!
今度、一緒にどうよ?
Commented by fish_minomusi at 2012-07-30 08:34
koiboさん、
頑張っていますね。
釣果はホフク前進でお願い致します。


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧