気の合う友人と!

もう直ぐ還暦?のKさん、最近役職になられたIさんと最後の渓を楽しみました。
b0229003_20403517.jpg




渓流の釣りは断然1人が良い。
自分のペースでやれば良いからだ。
やりたい時に始めて、休みたい時に休み、お腹がすいたら、たらふく食べてと自由だから。

幸い、前日にパーマークにも会えたので、今日は純粋に楽しみたかった。
b0229003_2047014.jpg


当日の朝は少々寒く感じた。
Kさんは昨日1人で良い思いをしたらしい。
Iさんは最近忙しく釣りに行けなく、ストレスで夏太りしたようだ。
そんな話をしながらの遡行になった。
開始2時間は全く反応がなかったが、
昼前から徐々に反応し始め、Kさんが良い型を釣ってからは目の色が変わってしまいました(笑い)。
暫くして私にも良い型が釣れました。
b0229003_2051322.jpg

Iさんはどうしてるかな?と探すと河原にしゃがみこんでいます。
嫌な予感が・・・更に良い型でした。
その後はライズにも遭遇して・・・
b0229003_20563063.jpg

b0229003_20534293.jpg

予想以上に楽しめました。
今回は恒例のハプニングもなく、全て予定通りにすすみ存分に楽しめました。
[PR]
by fish_minomusi | 2012-09-29 20:57 | Fishing Report | Comments(12)
Commented by イーグルキーパー at 2012-09-30 09:22 x
今年も終わりましたねー!
来年も3月の伊豆を楽しみにしてます???
Commented by fish_minomusi at 2012-09-30 09:53
イーグルキーパーさん、
おはようございます。
伊豆は干物を買いに行きましょう(^o^)/
来月以降の予定は海で~す。
Commented by 松谷 at 2012-09-30 11:30 x
お三方釣りすぎです。お三方で教育してもイワナ君達は、来年には、忘れてるから大丈夫か!!

ミノムシさんは、OFFは、なく年中無休ですが、今シーズンも終わってしまいました。ありがとうございました。
来シーズンも、宜しくお願いしす。




Commented by fish_minomusi at 2012-09-30 12:02
松屋さん、
こんにちわ。
楽しいピクニックでした。
こちらこそ有難うございました。
Commented by freebird-man at 2012-09-30 19:16
こんにちは!
シーズンお疲れさまでした。こんな終わり方できれば文句無しですね。
色々とお世話になりましたが、またオフに楽しませて頂きます!
Commented by fish_minomusi at 2012-09-30 20:33
freebird-manさん、
こんばんわ。

おっしゃるとおり最高の締めくくりが出来ました。
今後もよろしくお願い致しますm(._.)m
Commented by amago_meister at 2012-09-30 20:47
渓流シーズンお疲れ様ですた。。。
今期はご一緒出来なかったのが心残りであります。
来シーズンは今年の分まで取り戻そうと思いますので
またいろいろ ご教授ください。
とりあえずオフに遊びに行きまーす。。。
Commented by fish_minomusi at 2012-09-30 21:04
amago meisterさん、
こんばんわ。

来年の解禁は九頭竜だ!
ソースかつ丼(特盛り)おごってね。
オフシーズンに赤いお土産用意しておきます。
Commented by koibo at 2012-09-30 21:51 x
シーズンの〆、お見事です。素晴らしい釣果でしたね。でもまだ海が残っているのですね。
オフもお世話になりますが、とりあえず今シーズンはありがとうございました。おかげさまで目標がクリアできました。来シーズンも次の目標目指してしてホフク前進で行きます。ご指導よろしくお願いいたします。
Commented by fish_minomusi at 2012-09-30 21:58
koiboさん、
お疲れ様でした。
目標クリアー良かったですね。
来季の目標は私が決めてあげます。
尺アマゴ5本でどうですか?
Commented by koibo at 2012-10-01 13:15 x
しゃ・・尺って・・・(汗)。
しかもアマゴ・・・・あっち方面(蒲田も)行ってダメってことですか?
わかりました。しばらく美濃と長良道場へ通います。
でも尺は無理。謙虚に再来年の目標にします。
Commented by fish_minomusi at 2012-10-01 14:41
尺上アマゴを用意して待っていま~す。


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧