心配じゃないですか?

昨日、満タンにしたばかり・・・
b0229003_11135975.jpg






少ないどころが給油ランプまで点灯。
トリップメータはたったの27km。
60Lで27kmは悪過ぎです。
しかし暫く走るとガソリンが増えてきました(笑い)。
b0229003_11191028.jpg

究極の走るとガソリンが増えるエコカーで紅葉を求めてホームに行ってきました。

まずは通称『おさかなランド』です。
しかし午前中はガッシーが1匹と玉砕。
b0229003_1072013.jpg

昼食はお気に入りのそば屋です。
ココのそばは2本合わせた形になっているのが特徴で、大盛りを美味しく頂きました。
b0229003_9412949.jpg


次のポイントはキジハタのマンションです。
この時期になると満室状態になります(笑い)。
しかしココは防犯対策(根がきつく)がしっかりしていてキャッチ率が凄く悪い。

まずは手前から探ります。
すると直ぐに防犯対策に引っ掛かりロスト。
悪い事にPEとショックリーダーの所で切れていました。
覚えたばかりのFGノットで結び直します。
暫くして1匹目の紅葉模様のキジハタ君を引きずり出す。
b0229003_113383.jpg

当りはかなりあって予想通り満室のようだ。
しかし獲れない。
当った瞬間に鬼合わせで浮かせますが、途中で潜り込まれる。
連続5発にはほとほと参った!
ロッドは半円を描いて曲ったが、ゴリマキが出来なかった。
仕方がないのでポンピングをすると、その間に潜り込まれる。
ロッドも柔らか過ぎるようだが、新調したリールがパワー不足だった。
b0229003_11493568.jpg

b0229003_11514242.jpg

8寸強を4匹だけ頂いて帰りました。

メータの件ですがその後、症状は出ません。
直さないの?と気になる方もみえますが、
走る、止まるに影響がないのでほったらかしです(本当は少し気になる)。
[PR]
by fish_minomusi | 2012-11-08 11:53 | salt water | Comments(6)
Commented by jets at 2012-11-09 10:21 x
ずっと満タン状態なのも恐ろしいですが(笑)
Commented by fish_minomusi at 2012-11-09 18:13
jetsさん、
こんばんわ。
あれから順調にガソリンが減っています(笑い)。
私の胃袋は常に満タンです(大笑い)。
Commented by イーグルキイーパー at 2012-11-09 19:06 x
車の代え時でしょう???
Commented by 白馬の山猿 at 2012-11-09 19:16 x
深場に落ちていかずに、
マンション住まいのキジハタ君はこの時期でも釣れるのね~~~。それにしても最盛期並みの釣果にも驚きです!流石!!!
Commented by fish_minomusi at 2012-11-09 19:45
イーグルキーパーさん、
こんばんわ。
故障したら応援よろしく!
Commented by fish_minomusi at 2012-11-09 19:48
白馬の山猿さん、
こんばんわ。
まだまだ満室状態です(笑い)。
来週も大量補導しに行く予定です。
ご一緒にどうですか?


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧