夜遊び

たまには遊びますか!
b0229003_22555944.jpg




店員:お兄さん、寄ってかない?良い子いっぱい集まっていますよ~
私:どうしようかな?
店員:どんな子がお好みですか?
私:やっぱ、この時期は『ボン・キュッ・ボン』のグラマーが良いな~
店員:ピッタリの子がいますからかどうぞ、お入りください。

真っ暗の中、指先の感触を頼りにまずは下から攻めます。
暫くすると指先に何やら絡みつく感触が・・・
少し頭の中にいやらしいイメージが描けましたよ。
あそこでこうなっているという事はもう少し上かな?
しかし禁断のゾーンを直撃したようで右手も左手も動かない。
仕方がないと更に右手に力を入れてみると、少しですが「いやんいやん」と抵抗するような・・・
もしかして禁断ゾーンじゃなくドストライク!
引いてダメなら何とかで・・・なすがままにすると向こうから強烈なメッセージに伝わってきました。
このタイミングを待ってました!と一気に勝負をかけます。
今度は間違いなく「ダメ~、ダメ~」と大きく抵抗しながら寄ってくる。
頂きじゃ~私に勝てると思うのか!
9寸弱のメバル嬢登場!
b0229003_0104995.jpg

スリムなカマスは綺麗だったが、豊満なボディーはたまらんです。

「もっとデカイヤツがいるよ」の励ましでマシンになりましたが・・・
そして1匹釣ってから2時間後に要約2匹目(8寸強)。
b0229003_150279.jpg


朝までやり続ける覚悟?でしたが5時間でギブアップ。
カマス釣り同様、見えない相手にはエロイ妄想が大事と判りました(笑い)。

翌日は更に風がビュービューで釣りをする状況ではなくなった。
気になっていたお店で海鮮丼を頂き帰りました。
b0229003_22535899.jpg


メバルは煮付けで美味しく頂きました。
b0229003_144087.jpg

もっとエロイ妄想を膨らませて、次は尺祭りだ~
今回の釣りに誘って頂いた知人に感謝、感謝です。
[PR]
by fish_minomusi | 2013-03-08 02:16 | salt water | Comments(6)
Commented by amago_meister at 2013-03-08 05:59
これは いつ行けば食べさせてくれるのでしょうか??
Commented by fish_minomusi at 2013-03-08 08:09
amago meisterさん、
地産地消で出回りませんよ~
Commented by jets at 2013-03-08 08:29 x
最初の写真のポイントを教えていただけますでしょうか?
Commented by fish_minomusi at 2013-03-08 11:03
Jetsさんも好きね~
地方の穴場なので勘弁してください(笑い)
Commented by koibo at 2013-03-08 12:27 x
ブログ間違えたかと思った・・・。
僕は真昼間のチラリズム(ライズ)にはまってます。
でも雰囲気ムンムンの本流で妄想を膨らませナニを投入するのはもっと好きです。
夜はもっとすんごいのでしょうねえ。
Commented by fish_minomusi at 2013-03-08 13:13
あっち方面はkoiboさんの方が上かもしれませんね。

来週は更に上級の『夜這いコース』の予定が入ってます。
各種コースを取り揃えていますのでご連絡ください(笑い)


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧