アマゴ釣りと外食三昧

当日は戻り寒波の影響で超冷え冷え。
早く行っても仕方がない。
b0229003_19131093.jpg




まずご近所の「茶や倶楽部さん」へモーニング。
サンドイッチ、茶碗蒸し、コーヒーゼリーが付いて¥380とふところに優しい。
b0229003_199335.jpg

*自家製のパスタも美味しいお店です。

さあ釣りに向かいますか?
お腹が満たされて到着したのは某有名なホテル前。
知り合いがやってみえて「ココのライズは超難しい」っと。
そんな事を言われて燃えない訳がなく・・・即移動。

その後、ライズしているポイントには先客さんいて、貸し切りのポイントは静まり返っていた。
気が付くと昼近くだった。腹が減っては何とやらで・・・

2食目は富山の白エビの濃厚なスープのラーメン「白神さん」へ
b0229003_19555260.jpg

2年ぶりに食べたが、ソチ五輪で優勝出来るくらい美味かった。
お腹が満たされると当然眠くなる。
しかし一緒に来ていた友人はやる気満々と困ったもんだ(-_-)。
仕方がないもう一ヶ所行きますか~

するとエサ釣り師の下流でライズ発見。
先程までのやる気0から一気にヒートアップ(^^)。

逆光で見難いので黒いフライをチョイス。
9Xでは気に入らないようで極細にチェンジ。
反応が格段に良くなってシーズン1匹目。
b0229003_19531096.jpg

2匹目はかなり手こずって。
b0229003_1959365.jpg

ギンケアマゴ君でした。

今年の釣りはのんびり楽しみたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。

あっと忘れていた。
3食目は焼肉「すすきや」で祝勝会
b0229003_1955738.jpg

毎回、祝勝会が出来ると良いなぁ~
[PR]
by fish_minomusi | 2014-02-09 20:05 | Fishing Report | Comments(6)
Commented by イーグルキーパー at 2014-02-09 21:04 x
正に、食のマイスターですね!
Commented by fish_minomusi at 2014-02-09 21:19
マイスター!良い響きですね~(^^)
Commented by masashi at 2014-02-09 21:56 x
今年もよろしくお願いします。 久々に御一緒したいですな。
それにしても凄い肉の量ですね。胸やけしそう。
Commented by fish_minomusi at 2014-02-09 22:33
masashiさん、こちらこそよろしくお願い致します。
肉の量も凄いが、ハイオクがもっと凄いです(^∇^)
Commented by kimama028 at 2014-02-09 22:42
先日はありがとうございました。
来週!リベンジに行ってみようと思います。
ブツは我が家に監禁してます。また付き合って下さい。ブツは解放しませんよ(笑)
Commented by fish_minomusi at 2014-02-10 08:22
kimama028さん、
こちらこそ有難うございました。
リベンジ期待しています。


幸福な時間 フライフィッシング


by fish_minomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

最新のコメント

蒲田川演歌さん、 いつ..
by fish_minomusi at 10:59
kimama028さん、..
by fish_minomusi at 10:56
ブログおひさです! 大..
by 蒲田川演歌 at 10:41
今回は旅行ついでと言う事..
by kimama028 at 22:12
koiboさん、 ハン..
by fish_minomusi at 11:24
まずは九州の大地震で被災..
by koibo at 08:22
イーグルキーパーさん、 ..
by fish_minomusi at 20:43
ホタルイカ、有難うござい..
by イーグルキーパー at 19:28
koiboさん、 当分..
by fish_minomusi at 13:44
お土産ありがとうございま..
by koibo at 12:53

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧