人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

皆さん長~くご無沙汰しています。
早い物で今年も残り1週間を切り、何かと忙しく2ヶ月程釣りに行けていません。
このままでは「ダメよ〜ダメダメ」と何処からともなく言われて〆の釣りに行って来ました。
クリスマスプレゼント_b0229003_22233191.jpg





幸い暖かい日に当たって朝一以外は風も弱く釣り日和でルンルン♪♪
少し出遅れた事もあり先客いっぱい。
僕と違って皆さん気合いが入っていますね~
仕事の事、家族の事など頭をカラッポにして楽しもうと思った。
しかしものも数分で戦闘モード全開(笑い)。

でも釣れない。
その内釣れるはず。
もうそろそろ釣れるはず。
ええ加減釣れてもええはず。
お触りなしで・・・5時間以上経過(゚Д゚)ノ。
クリスマスプレゼント_b0229003_22255727.jpg


しかしこのままでは帰れない。
「絶対釣れるから食べさせてあげる~」と言っちゃったからだ。
ダメかもしれない。
多分ダメ。
残り1時間を切って地元の魚屋さん行きを覚悟した。
すると少し離れてやっていた人のロッドが曲がる。
やっと来たようだ。
自然とだるまさんが転んだ状態でその人に近寄る(^^)。

暫くするとククンと弱弱しいアタリ。
この魚は見かけによらずアタリが小さい。
リトリーブした手で合わせるとグンとロッドに重みが乗った。
ヨッシャー!\(^o^)/
クリスマスプレゼント_b0229003_22361332.jpg

お久振りか~鱒君。
パシャパシャ。時間の関係で写真を撮っている場合じゃないが・・・
クリスマスプレゼント_b0229003_22365010.jpg

しかし3匹釣った所で無念にもタイムアップ。
もう少しやらせてよ~。
クリスマスプレゼント_b0229003_22354938.jpg

サンタさんが「ボーズで終わらなかっただけでええじゃないか」とささやいた。
今年も海、川には大変お世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m。
by fish_minomusi | 2014-12-26 22:40 | salt water


川へ海へフィッシング


by fish_minomusi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2018年 03月
2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧