人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新

釣れない本流を訪問。
減水、高水温、ピーカンと条件は揃っていました(台風上陸前です)。
不定期更新_b0229003_1149441.jpg






イブニングにドカーンを期待してゆっくり出撃。
まずはネットで調べたそば屋に直行!
不定期更新_b0229003_11433092.jpg

天ぷら盛り合わせと3合盛りを注文。
食い過ぎた (*^^*)。

初日に目を付けたイブニングポイント。
不定期更新_b0229003_11515665.jpg

雰囲気は良かったですが、ライズはせず数投して終了。

モーニングでもう1度。
不定期更新_b0229003_11543434.jpg

かすりもしなかった。

今日の昼食はラーメン!
先日の食い過ぎを学習して普通盛り(^^)
不定期更新_b0229003_1221940.jpg

ネギは白髪ねぎと小口切りの2種類と芸が細かく、
日本料理店も展開している店なので盛り付けが綺麗ですね。
全体のバランスも良く、ご馳走様でした。

昨日より上流でイブニングをしようと河原を進むとそこには3人の釣り人が待機中。
後から来て先にやってはダメでしょう。
彼らの前が魅力的な流れ。
やっぱりあそこだよな!
明日の朝にあそこに一番に入ったる~

4時ジャストに入ると誰もいない!
すがすがしい流れにキャスト。
今僕のフライを見つけた。
来るぞ!
見切った。
今度こそ・・・来ない。
(全て妄想)
期待した流れを過ぎてこれより下流は水深が浅い。
ちょこっと大きめの石廻りしかないな。
着水してラインにテンションがかかった瞬間にモゾっと!
バシッと合わせるとジャンプ?
ゴマツブいないはずですが・・・
その後も数回ジャンプ。
でもグリグリするんです。
不定期更新_b0229003_16384683.jpg

不定期更新_b0229003_15543986.jpg

狙ったサイズに及ばなかったが、良いヤマメだった。
by fish_minomusi | 2015-07-19 16:48 | Fishing Report


川へ海へフィッシング


by fish_minomusi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2018年 03月
2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧