人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの御対面

いや~すっかりご無沙汰しています。
12月も半ばで今年も残り少なくなってまいりました。
久しぶりの御対面_b0229003_21412464.jpg




先回アップが確か・・・8か月ぶりでした(^^)

〆の釣りに行きたいなと思っているとあの方のブログでカマスを発見!
早速連絡をとるとカマスフィーバーが知り渡って凄い釣り人が来るようになって
到底フライでやれないようだ。

仕方がないので昨年僕だけ玉砕された某所に旅行ついでに行ってみる事にした。
久しぶりの御対面_b0229003_17392943.jpg

相変わらず地元の方は早いですね~
先端部でポツポツと釣れているが入る余地はなく・・・

今回は旅行がメインなので1時間ちょっとで撤収。
日中は食べ歩き、観光。。。
久しぶりの御対面_b0229003_20115277.jpg

久しぶりの御対面_b0229003_20161222.jpg


明日の朝も釣りをしたいが今日泊まる旅館の付近は全く分からまいのでちょっとだけ下調べ。
小さな漁港を見つけて向かうと怖い顔をした猫が近づいてくる。
久しぶりの御対面_b0229003_21461955.jpg

ノラのくせに全く無警戒で釣り人から魚をもらっているに違いない。
猫のいる漁港は釣れると全く根拠のない理由で明日の釣り場決定!

薄っすら明るくなり少し周りが見えだした時に水面がざわつく。
進行方向にキャストするとコツコツと懐かしいアタリ!
逢いたかったよ~カマス君。
久しぶりの御対面_b0229003_21362465.jpg

久しぶりの御対面_b0229003_2114780.jpg


30分程でアタリがなくなり・・・今戻れば間に合うかも?
無理言って炙りにしてもらいました。さすがに見栄えが違いますね~
久しぶりの御対面_b0229003_2162316.jpg

新鮮でうまうまでした。
by fish_minomusi | 2016-12-13 21:25 | salt water


川へ海へフィッシング


by fish_minomusi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日記
Fishing Report
cooking
salt water
et cetera

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2018年 03月
2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

フォロー中のブログ

沢好坊(さわこーぼー)
Standy's Fly...
気ままなFly Fishing
毛鉤蔵人
鈴木寿のブログ フライ...
No life
Deep River

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
釣り

画像一覧